企業イメージ画像

マスコミ・広告業界 / 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号

3.58
  • 残業時間

    23.8時間/月

  • 有給消化率

    59.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

JCOM人事・教育・研修体制・スキルアップの口コミ

30代前半女性非正社員カスタマーサポート
在籍時から5年以上経過した口コミです
インターネット利用時のNet不可やメール設定の問い合わせをうけるコールセンターのヘルプデスク業についておりました。 まったくの未経験でPCもやっとブラインドタッチができ... 続きを読む(全191文字)
インターネット利用時のNet不可やメール設定の問い合わせをうけるコールセンターのヘルプデスク業についておりました。 まったくの未経験でPCもやっとブラインドタッチができる程度でしたが、座学の研修が2か月、その後OJTが2週間ほどで、研修は非常にわかりやすいものでした。 しかし、業務性質上、実際のお客様との対応で、臨機応変に対応する技術が必要なので、OJTは少し短く感じました。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2013.07.26/ IDans-835916

この回答者のプロフィール

年齢
30代前半
性別
女性
雇用形態
非正社員
職種
カスタマーサポート

同じ回答者の別のレビューを読む

JCOM評判・社風・社員 の口コミ(2,866件)

MIRROR LPバナー

JCOMの関連情報

JCOMの総合評価

3.58
137件(7%)
339件(18%)
789件(42%)
391件(21%)
242件(13%)

会社概要

会社名
JCOM株式会社
フリガナ
ジェイコム
旧社名
株式会社ジュピターテレコム
URL
https://www.jcom.co.jp/corporate/
本社所在地
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
代表者名
岩木陽一
業界
マスコミ・広告
資本金
37,550,000,000円
従業員数
16,699人
設立年月
1995年1月
上場区分
未上場
FUMA
ID1130396
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。