企業イメージ画像

マスコミ・広告業界 / 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号

3.58
  • 残業時間

    23.8時間/月

  • 有給消化率

    59.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

JCOM入社理由・入社後の印象・ギャップの口コミ

40代後半男性正社員広告・宣伝・プロモーション課長クラス
【良い点】 良くも悪くも大企業です。それが良いひとには合ってると思う。若手から定年間近のひとまでいろいろな人がいる。 【気になること・改善したほうがいい点】 古い体質の会... 続きを読む(全96文字)
【良い点】 良くも悪くも大企業です。それが良いひとには合ってると思う。若手から定年間近のひとまでいろいろな人がいる。 【気になること・改善したほうがいい点】 古い体質の会社というのは否めない。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2024.06.18/ IDans-7029514

この回答者のプロフィール

年齢
40代後半
性別
男性
雇用形態
正社員
職種
広告・宣伝・プロモーション
役職
課長クラス

同じ回答者の別のレビューを読む

JCOM評判・社風・社員 の口コミ(2,866件)

MIRROR LPバナー

JCOMの関連情報

JCOMの総合評価

3.58
137件(7%)
339件(18%)
789件(42%)
391件(21%)
242件(13%)

会社概要

会社名
JCOM株式会社
フリガナ
ジェイコム
旧社名
株式会社ジュピターテレコム
URL
https://www.jcom.co.jp/corporate/
本社所在地
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
代表者名
岩木陽一
業界
マスコミ・広告
資本金
37,550,000,000円
従業員数
16,699人
設立年月
1995年1月
上場区分
未上場
FUMA
ID1130396
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。