企業イメージ画像

マスコミ・広告業界 / 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号

3.58
  • 残業時間

    23.8時間/月

  • 有給消化率

    59.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

JCOM業績・売上・事業の将来性と成長性の口コミ

20代前半男性正社員
在籍時から5年以上経過した口コミです
通信事業、番組供給を両方行っている唯一の企業で、その部分が強み。 個人の嗜好が細分化される傾向が続いていくと予想出来るので、そういった意味では営業もかけやすい。スポーツ... 続きを読む(全152文字)
通信事業、番組供給を両方行っている唯一の企業で、その部分が強み。 個人の嗜好が細分化される傾向が続いていくと予想出来るので、そういった意味では営業もかけやすい。スポーツ、海外番組などのニーズは間違いなくあるので、これから市場が広がっていくのは間違いないと考えている。 ただし、番組制作はかなりの激務。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2011.04.15/ IDans-38155

この回答者のプロフィール

年齢
20代前半
性別
男性
雇用形態
正社員

JCOM評判・社風・社員 の口コミ(2,866件)

MIRROR LPバナー

JCOMの関連情報

JCOMの総合評価

3.58
137件(7%)
339件(18%)
789件(42%)
391件(21%)
242件(13%)

会社概要

会社名
JCOM株式会社
フリガナ
ジェイコム
旧社名
株式会社ジュピターテレコム
URL
https://www.jcom.co.jp/corporate/
本社所在地
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
代表者名
岩木陽一
業界
マスコミ・広告
資本金
37,550,000,000円
従業員数
16,699人
設立年月
1995年1月
上場区分
未上場
FUMA
ID1130396
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。