該当件数:22件
【良い点】
お客様よりありがとうと言われることがほぼ無いため言われた時は嬉しいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応7割、その他3割の感覚。工事契約の厳しいノルマはありませんが進捗はされます。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職ではないため営業ノルマは無いと採用時に言われましたが嘘でした。営繕ノルマや家賃回収ノルマは多数あり追われ、詰められます。また、業者と良くない関係をしている社員も多くおり真面目にやっている社員が損をします。そのため若くてモチベーションの高い人から辞めていきます。同期も数年で大半は辞めてしまいました。
【良い点】
チーム制ですのでやってもやらなくても
ボーナスで頑張っ他人たちの分が自分へ反映される
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく営繕ノルマ家賃回収クレーム処理このルーチン業務の繰り返し
ただひっそりと目立たず残業だけをするものが真の賢者です。コンプラを意識しミスがわかるとすぐ降格や処分をくらいボーナスカットされます。いかに賢く目立つ時間をかけて仕事するか。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
大東建託パートナーズ株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。