企業イメージ画像

その他(サービス/外食/レジャー系)業界 / 神奈川県横浜市みなとみらい4丁目4番5号

3.25
  • 残業時間

    20.5時間/月

  • 有給消化率

    64.2%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

パーソルコミュニケーションサービス退職理由・離職率・転職のきっかけの口コミ

30代前半女性正社員カスタマーサポート
【気になること・改善したほうがいい点】 配属されていた部署が急になくなるとのことで... 続きを読む(全83文字)
【気になること・改善したほうがいい点】 配属されていた部署が急になくなるとのことで移動、または転職することになった。会社と顧客との間で何かあると社員が振り回される。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2022.11.25/ IDans-5644325

この回答者のプロフィール

年齢
30代前半
性別
女性
雇用形態
正社員
職種
カスタマーサポート

同じ回答者の別のレビューを読む

パーソルコミュニケーションサービス評判・社風・社員 の口コミ(1,683件)

MIRROR LPバナー

パーソルコミュニケーションサービスの関連情報

パーソルコミュニケーションサービスの総合評価

3.25
85件(8%)
160件(15%)
393件(36%)
263件(24%)
182件(17%)

会社概要

会社名
パーソルコミュニケーションサービス株式会社
フリガナ
パーソルコミュニケーションサービス
旧社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
URL
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
本社所在地
神奈川県横浜市みなとみらい4丁目4番5号
代表者名
金井美紀和
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
100,000,000円
従業員数
4,550人
設立年月
1994年12月
上場区分
未上場
FUMA
ID1130364
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。