該当件数:33件
【良い点】
ギャップはありませんでした。スキルアップのために資格支援制度や研修は存在しています。そのため、自己成長を希望する方であればとてもよい会社だと思います。また、未経験でもOJTが現場でもあるので、安心して業務に従事することができます。評価基準明確化しているため、目標値を確認して、自分を高めていくことができると思います。
【印象に残った質問1】
前職での経験
【印象に残った質問2】
土日出勤できるか
【面接の概要】
経験者としての採用だったので、前職の経験とどれくらい仕事ができるかをきかれました。
土日出勤できるかもかなり重要視されていたと思われます。
【面接を受ける方へのアドバイス】
未経験でもにこやかに話せる人であれば誰でも通ると思います。
とにかく人が足りたいのでいつでも募集があります。
配属の部署によって仕事量がかなり違うので面接時に確認したほうが良いです。
【印象に残った質問1】
得意なことはどんなことですか?
【印象に残った質問2】
コールセンターの経験はありますか?
【面接の概要】
コールセンター未経験でしたが、意気込みや心配していることを伝えると、温かい雰囲気で面接をしてくれたことが良かったです。
【面接を受ける方へのアドバイス】
話の要点を整理できる力を見られているのかなと感じました。また、自分の場合は面接してくれた方が現在の上司で、とても面倒見の良い人でした。電話は回数こなして場慣れしかないと思うけれど、人間関係が良いので頑張れています。
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