該当件数:48件
お客様の人生の分岐点には携われるが、店舗の数字のために月内にどうしても入れるという動きをしなければならず、多少の不満があっても強引に進めなければならない点。泥臭い営業(チラシ宅配等)も時にはしなければ、ならない。またこれだけインターネットが主流の時代にDMやチラシに予算をかけており、取り組まなければならないこと。過去それで成功しているからという暗黙の了解みたいなものがある。
【良い点】
職種別研修や昇格研修等、段階で教育がなされているので、それほど悩む必要がない点がいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は多めですが、最低限以上の手厚さなので、不満はありません。テレワークでの受講ももっと増やしても良いかもしれません。
【良い点】
働いてる人達はいい人が多いです。
人間関係で嫌と思ったことはなく、いい上司が多いからこそ恩返ししたい気持ちになります。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きい会社だからこそ、融通が効かないこと、融通きかないからお客様も不満を持たれることはあります。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
三井不動産リアルティ株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。