該当件数:87件
【良い点】
世代が幅広いため、いろんな方とコミュニケーションが取れる。
風通しもよく、楽しみながら業務ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって人数も異なるため、人間関係の構築に苦戦することがある。
上司に相談できる環境であれば、問題なく仕事はできる。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的2時間残業が当たり前でシフトのため友人と遊びの予定を立てられない。
22時まで働く時もあるため体調不良に陥りやすいため転職をしようとしている。
上司にシフトの変更を伝える時にあまりいい顔されなく仕方なく有給を使って休むこともある。
【良い点】
仕事できなくても電話し、上司に気に入ってもらえればOKな環境だと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話ばかりの業務で、やりがいを全く感じられない。常々辞めたいと考えてる社員も見受けられ、モチベーションを保つにも苦労する。職場環境の改善を求めるも、相談に乗るだけで終わりであり、対処をしてくれない。月々の残業も多く、電話対応に追われてない日は帰れるのではなく、電話をさせられるためプライベート重視してる社員にとっては苦痛な環境に感じる。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。