該当件数:4件
【良い点】
直接的に企業の経営者、権限者と話が出来るため、自分自身の知見も広がっていく
コロナ禍においての資金支援やスタートアップ支援など顧客と一緒になって事業に取り組んでいけることはやりがいとなる
【良い点】
休み面はしっかりしているので有給は取りやすいと思います。また休日出勤などはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度が全くなっておりません。コロナのせいもありますが研修が数回あっても実務に活かせるようなものはほとんどなく、そのため支店での仕事がしんどかったです。営業係では先輩がお客様対応に忙しく、質問するタイミングも難しかったです。
【良い点】
自ら学ぼうとすれば成長できる会社でああり、顧客の生活、仕事のサポートができるという面でやりがいを感じることは確かで安定した健全な経営方針である。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナの緊急事態宣言中であっても店は営業中であり、在宅勤務などはほぼなかった。マスク不着用の顧客も一定数おり、不安が拭えない日々。多数の役割を要領よくこなせなければまわりについていけず自分の居場所を確保できない。上司も先輩もみんな余裕がない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
京都中央信用金庫を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。