該当件数:15件
【良い点】
通勤手当などはもちろんでしたが、インセンティブなども社員からアルバイトまで配布があった。またコロナ禍の時も手厚い補償があり福利厚生についてはしっかりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々、情報が新しくなる業界のため、その都度、情報の共有や研修などが必要不可欠なはずなのですが、あまり共有等がされておらず、事後で伝わる事が多かった。
【印象に残った質問1】
今まで何をしてきたのか
【印象に残った質問2】
どういった実績があるのか
【面接の概要】
コロナ禍だったのでオンラインでした。これまでの実績や取り組み、スキル感などを聞かれました。何か特別なことを聞かれることはなく、きちんと質疑応答ができていれば問題ないと感じました。
【面接を受ける方へのアドバイス】
しっかり話せるように準備していれば問題ありません。実業務が法人営業ですので、人となり話し方は意識しておくとより良いでしょう。
【良い点】
入社してまだ年次がわかい時期には費用は会社負担でいろんな資格を受けさせようとしてくれます。手挙げ式というよりは当然チャレンジしましょうという雰囲気でした。1年間に用途は限られますが、3万円分のスポーツクラブなどに使える福利厚生制度もあり、みんなジムやマッサージに使ってる人が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしても現場で働く人間はリモートワークなどは難しく、コロナ禍においても仕事のやり方は所属する施設の意向次第な部分もありました。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社クレディセゾンを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。