該当件数:4件
【良い点】
必ず18:30におわる。
非常にワークライフバランスは改善
【気になること・改善したほうがいい点】
支店によって
時間外のバラツキはある。
夜は早いが朝も早いことが多い。
人によっては毎日早出をしていて、
歩いて通える人にとっては、
7時から業務開始は辛くないと思うが、遠隔地に住んでいる方は毎朝4時30分くらいに起きて、
1時間ほど高速を使って勤務してる人や、新幹線通勤をしているひとがいるあ
【良い点】
年次を重ねれば給料は上がっていく。しかし、4年目の若手行員までは給料が上がらず生活が苦しい人も少なからずいると思う。残業代によって差が出るが、スマ早運動により7時までしか残業ができないことを考えるとそれほど差はつかないかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
県内の支店はほとんどの方が車通勤だが、支店によっては駐車場代が請求される。若手やパートにとっては痛い出費であると思う。駐車場代がくらいは会社で負担してもいいのではと思う。
【良い点】
給料は大学の同期よりももらえたので、良かった。ノルマも無理なわけではなかったので、そこは自分の頑張り次第かなと思った。良い点の方が印象的。銀行はこれから大変だと思うが、それでも県の最大にはなるので、安泰だと思っているし、そこは変わらなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
転勤が数年ごとにあることは、少しつらい。通勤が特に大変だと思った。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社群馬銀行を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。