企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム退職理由・離職率・転職のきっかけの口コミ

30代後半女性正社員ブランド・プロダクトマーケティング
在籍時から5年以上経過した口コミです
【良い点】 ひとりひとりに担当ブランドをもたせてもらえ、上流から下流のマーケティング工程をひととおり経験できる点。 【気になること・改善したほうがいい点】 マーケティング... 続きを読む(全218文字)
【良い点】 ひとりひとりに担当ブランドをもたせてもらえ、上流から下流のマーケティング工程をひととおり経験できる点。 【気になること・改善したほうがいい点】 マーケティング本部では、売上成果やブランド価値貢献よりも、残業が長い人や宴会幹事が評価される傾向にあり、母親業や介護をしながら、この先長くマーケティング本部に勤めるイメージがわかない。仕事ができる女性の先輩がいつまでたっても、子持ち理由でマネジメント層にならないので、不安になる。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2016.02.16/ IDans-2114833

この回答者のプロフィール

年齢
30代後半
性別
女性
雇用形態
正社員
職種
ブランド・プロダクトマーケティング

同じ回答者の別のレビューを読む

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。