該当件数:6件
【良い点】
コロナ初期から全社在宅ワークに切り替え業界の中でも非常に速い対応をしていた点は従業員のロイヤリティを高めることに繋がったと思う。
結果、自分の仕事のやり方もこれを機に見直すことができ、非常に効率よく業務を進められるようになった。よい転機となりました。
今後は二拠点生活も考えられるようになるのではないかと期待しています。
【良い点】
営業員が少なく、少数精鋭のため、
大きく名が知られている企業を担当するチャンスがあり、規模と影響力の大きさから責任も大きいが、その分やりがいもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業方針が日々変わる為、提案内容に矛盾が生じることがある。
取引先もそうした企業特性を理解して下さるところが多いが、コロナ禍での欠品も頻発しており、不満が溜まっている状況もあり、営業としては厳しい状況。
【良い点】
コロナウイルスの対策として、政府からの緊急事態宣言と同じようなタイミングで、在宅が推奨されている、割合は50パーセントが在宅ワークに移管している。ただ、業務によっては100パーセント出勤している人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅の残業代金が発生しないことが1番の課題である、これまでよりは人件費は削減されているようにも思える。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
ユニ・チャーム株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。