該当件数:12件
【良い点】
福利厚生はとても充実していました。飲食店支援のびずめしという制度があったり、タニタ食堂のメニューが無料になったり、コールセンターでは飲み物が無料になっていたり、ユニークなものから他の会社では真似できないようなものまでたくさんありました。資格を取られる方を応援する制度もあったり、社員のことを大切に考えている会社だということが伝わってきました。
【良い点】
スキルアップできるよう、著名人の研修も希望者は参加することが出来る環境があった。ただ、忙しくてほとんど参加できなかった。研修は仕事内容だけではなく、プライベートの生活の質も向上できるような内容も多く、時々参加していたがとても勉強になった。資格についても手当が出る制度があったようにおもいます。教育体制も整ってました。
【良い点】
資格試験が社内で受けられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
日本一の教育制度を目指すということを謳っていますが、まだまだかと思います。選択式研修ですが、選択式なのに強制的なこともあったりします。やりたい人がやりたい分だけスキルアップができるように整えるべきかと思います。新人に向けても、部署によってはほったらかしなことがあると思います。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ジャパネットたかたを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。