該当件数:4件
【良い点】
社員重視で取り組みをおこなっていると思うがノルマなど実績争いが激しく、知名度は比較的多いためかなり社員との圧がすごいと思いました。私側の立場でもう少しナイーブな形を取り組んだ方が良いと思っております。まあそこはまあ自分で経験して学んで取り組んだ方が大手の重みというものがよくわかるのではないかと思います。
【良い点】
グループ分けされます。コールセンターですがノルマなどはありません。チーム一丸となって働きます。売り上げ、応対品質や欠勤率をチームで競い合い
一位のチームは表彰されます。個人的にも応対品質や欠勤率で素晴らしい方は表彰されます。土日やイベントは必ず出勤要請がありますが その分 色々ポイントが付くのでお給料が若干アップします。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日やイベントは休むと嫌な顔をされます。チーム一丸となるため足を引っ張れないなど、
真面目な方ならば評価ばかり気にして
精神的に辛くなると思います。
【良い点】
選考では人柄を見てくれるので、コミュニケーション能力がないような人は知る限りいない。
社員の人の良さが会社のイメージを支えていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
Yesマンか、仕事だと割り切って会社からの方針を受け入れられる人、他社では戦力にならない人が多い。
若手社員を中心に、コールセンター業務が課せられるが、役職がつけば免除。
1日10時間以上、件数ノルマもあるコールセンター業務(多い時は月に1週間前後)へのモチベーションを持てない。
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