該当件数:25件
【良い点】
・若手も上を目指せる(30歳くらいで部長の人もいます)
【気になること・改善したほうがいい点】
・自部署の業務+コールセンター業務がある。(大きなイベントの時は12時間くらいコールセンターで働きます)
・業務ボリュームに対して給与とボーナスは安い
・残業時間は部署によってまちまち。私は少ないほうでしたが、部署の平均残業時間は30~39時間くらいと思います。(三六協定に入っているので月40時間は基本行きませんが…)
・評価制度は、半期の初めに掲げた目標を達成できればちゃんと見てくれますが、部署によっては回ってないので平等かといわれると怪しい。
【良い点】
年収、評価制度の満足度についてですがやはり大手とあって、とても良い給料をもらえます。昇給制度も良く気づいたらじぶんの給料が上がっているということも、あるかんじです。ボーナスも、とても多くじぶんは、満足できる金額だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
きになることや改善した方がいい点は特にありません
【良い点】
退職を告げると特に引き止めにあうことなくスムーズに退職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
一度、ボーナスがスタジアムシティの先行投資のためといった理由で業績が上がっているにも関わらずボーナスに反映されていないことがあったのが不信感につながった。どんどん会社が大きくなる中で目指すビジョンが見えにくくなってしまったのも退職をかんがえたポイントです。
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