該当件数:7件
【良い点】
チームメンバーが優しく丁寧な人が多いです。業種未経験の方でも優しく業務を教えてもらうことができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員はどの職種でも基本的に月一回程度、コールセンター業務の対応をしなければならない日がありました。この日は1日で13時間の拘束をされてしまうので体力的に厳しかったです。また部署でのタスクも考慮されておらず、正社員1日分のタスクのしわ寄せを平日にこなす必要がありました。
【良い点】
未経験からでもしっかりと成長できる研修制度と、受付事務としての専門性を高められる環境。
AIやChat GPTの進化に伴い、事務職の役割が変わっていく中でも、直接人と接する仕事は不可欠
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や、退職金制度を、しっかりととってほしい。
かなりそこは大事だとおもわれます。
是非さけんとうしていただきたいです。
【良い点】
マニュアルが充実しているため、未経験、新入社員でも安心して業務を始めやすい環境が整っている。実力主義が強いため、やればやるだけ評価され、勤続年数に関わらず昇給しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
人数が少ない状況で人数以上の重たい案件が頻繁に降ってくるため、心労が絶えない。残業時間削減に取り組んでいるが、案件の量は依然として変わらないため、短時間で多くの業務をこなさないといけない。
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