該当件数:6件
【良い点】
•在宅勤務が可能
•有給が取得しやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
•営業店だと支店長の方針(性格)によって大きく変わる、夏休み以外は休暇を取りにくいところも多い
•センターについては、業務効率化をひたすら求められており、効率化したところで人員削減されるだけで、残された社員への負担が増えるだけ、給料面への反映もあまりない。
【良い点】
コロナ禍により部署にもよるが、コロナ禍により、在宅勤務が導入されている。しかし、上司によってはリモート出来る部署でも進んでいないところがある。
比較的多くの部署で有給が取得しやすい雰囲気がある。
5日の連続休暇は必須でほとんどの社員が実践している。
【気になること・改善したほうがいい点】
SBIホールディングスの傘下になったことで社風や福利厚生、その他諸々が大きく変わると思う
【良い点】
副業可能になり、副業している社員も結構いる。
子育て支援だけでなく介護休暇なども充実している。
時差出勤も導入し、利用率も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
SBIホールディングスの傘下になったことにより、ここ数年で導入した制度や働き方がなくなり、今後大きく変わると思う。
在宅勤務、時差出勤、各種休暇制度などなくなる可能性が大いにある。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社アプラスを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。