企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム業績・売上・事業の将来性と成長性の口コミ

30代前半女性正社員商品企画
【良い点】 大人用おむつやペットケアなど今後も伸びる事業が期待できる。ベビー用おむつや生理用品も成熟市場ではあるが需要が無くならない点は強みだと思う。 【気になること・改... 続きを読む(全185文字)
【良い点】 大人用おむつやペットケアなど今後も伸びる事業が期待できる。ベビー用おむつや生理用品も成熟市場ではあるが需要が無くならない点は強みだと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 変化価値論という言葉が社内にあり、変化することを良しとするが、一方で継続することは苦手なように思う。トップダウンでコロコロと戦略が変わったりするので、不満を感じる人もいると思う。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2023.01.07/ IDans-5711828

この回答者のプロフィール

年齢
30代前半
性別
女性
雇用形態
正社員
職種
商品企画

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。