企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム業績・売上・事業の将来性と成長性の口コミ

30代前半女性正社員商品企画主任クラス
【良い点】 人口が減っていく中で、今伸びている高齢者向けのおむつなども国内はひと段落してしまう可能性が高く、海外の市場をどれだけ早く抑えられるかが、勝負になると思う。現在... 続きを読む(全213文字)
【良い点】 人口が減っていく中で、今伸びている高齢者向けのおむつなども国内はひと段落してしまう可能性が高く、海外の市場をどれだけ早く抑えられるかが、勝負になると思う。現在国内で育てているマーケティング担当や営業企画担当を海外要員として育てることで、国内のシュリンクをカバーできる体制をとれるのではないかと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 良くも悪くも社長の意向が強く出るため、現場は戦略策定に混乱することもある。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2022.05.16/ IDans-5341428

この回答者のプロフィール

年齢
30代前半
性別
女性
雇用形態
正社員
職種
商品企画
役職
主任クラス

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。