企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム業績・売上・事業の将来性と成長性の口コミ

20代後半男性正社員ブランド・プロダクトマーケティング主任クラス
在籍時から5年以上経過した口コミです
【良い点】 参入領域が生活必需品のため、株価はブレが少なく継続的に上昇しており安定性はある。収益性も高く、ESGやSDGsなど、環境への取り組みを積極的に推進している。 ... 続きを読む(全177文字)
【良い点】 参入領域が生活必需品のため、株価はブレが少なく継続的に上昇しており安定性はある。収益性も高く、ESGやSDGsなど、環境への取り組みを積極的に推進している。 【気になること・改善したほうがいい点】 海外の売上ウエイトが半分を越えるものの、成熟市場かつ参入障壁も低い傾向があるため、競争激化しやすく、なくなりはしないが長期的には先は明るくない。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2021.10.20/ IDans-5051641

この回答者のプロフィール

年齢
20代後半
性別
男性
雇用形態
正社員
職種
ブランド・プロダクトマーケティング
役職
主任クラス

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。