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アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

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ユニ・チャーム業績・売上・事業の将来性と成長性の口コミ

20代後半男性正社員法人営業
在籍時から5年以上経過した口コミです
【気になること・改善したほうがいい点】 ベビー用品生理用品の国内営業は既にシェア拡大頭打ちであり、市場も縮小が見込まれる。 直近苦戦している中国、インドネシア含めた海外事... 続きを読む(全201文字)
【気になること・改善したほうがいい点】 ベビー用品生理用品の国内営業は既にシェア拡大頭打ちであり、市場も縮小が見込まれる。 直近苦戦している中国、インドネシア含めた海外事業をどこまで伸ばしていけるかが鍵となる。 【良い点】 生活必需品を扱っているということで、不況には強い 大人用オムツなど、市場として広がっていく見込みのカテゴリーシェアが高く、今のところベビー用品で落としている収益を拾えている状況
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投稿日2020.03.28/ IDans-4239149

この回答者のプロフィール

年齢
20代後半
性別
男性
雇用形態
正社員
職種
法人営業

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会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
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