企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム人事・教育・研修体制・スキルアップの口コミ

40代前半女性正社員マーケティング・企画系管理職
在籍時から5年以上経過した口コミです
【良い点】 教育には力を入れているので、マーケティングの基礎について学べる環境がある。座学も多いが実際に経験が浅くても仕事を任せてもらえるので、実践から学べる部分も多い。... 続きを読む(全227文字)
【良い点】 教育には力を入れているので、マーケティングの基礎について学べる環境がある。座学も多いが実際に経験が浅くても仕事を任せてもらえるので、実践から学べる部分も多い。マーケティングについてはほぼすべての業務を担当するためいろいろな業務経験ができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 仕事を任せてもらえる反面、仕事量が多くプレッシャーもある。若手には必須参加のマーケティングについての座学があるため、それに関する予習などにかなり時間が取られる。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2015.12.19/ IDans-2048306

この回答者のプロフィール

年齢
40代前半
性別
女性
雇用形態
正社員
職種
マーケティング・企画系管理職

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。