企業イメージ画像

アパレル・日用品業界 / 愛媛県四国中央市金生町下分182番地

3.74
  • 残業時間

    35.2時間/月

  • 有給消化率

    53.3%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ユニ・チャーム入社理由・入社後の印象・ギャップの口コミ

20代前半男性正社員法人営業
在籍時から5年以上経過した口コミです
海外売上比率が50%を超え、現社長の海外戦略が多くの成功体験を生んでいるだけに、グローバル企業という期待で入ったが、「日本は日本」というガラパゴス思考が強く、また実際に海... 続きを読む(全216文字)
海外売上比率が50%を超え、現社長の海外戦略が多くの成功体験を生んでいるだけに、グローバル企業という期待で入ったが、「日本は日本」というガラパゴス思考が強く、また実際に海外事業に関わっている人が一部の重役のみのため、とても日本的な会社である。TOEICについても、昇進試験の基準で650が最近設定されたが、社員の9割は満たしていない。特に40代以上は、「俺の昇進の時にTOEIC基準がなくてよかった」と感じている人がほとんどである。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2014.09.05/ IDans-1196048

この回答者のプロフィール

年齢
20代前半
性別
男性
雇用形態
正社員
職種
法人営業

ユニ・チャーム評判・社風・社員 の口コミ(468件)

MIRROR LPバナー

ユニ・チャームの関連情報

ユニ・チャームの総合評価

3.74
37件(11%)
86件(25%)
128件(37%)
51件(15%)
40件(12%)

会社概要

会社名
ユニ・チャーム株式会社
フリガナ
ユニチャーム
URL
https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
本社所在地
愛媛県四国中央市金生町下分182番地
代表者名
高原 豪久
業界
アパレル・日用品
資本金
15,993,000,000円
従業員数
16,464人
設立年月
1976年8月
上場区分
上場
証券コード
8113
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130886
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。