該当件数:55件
【印象に残った質問1】
クレーム対応が酷いが大丈夫か
【印象に残った質問2】
リファレンスチェックがある
【面接の概要】
求人では、カスタマーセンターであるがクレーム対応は一切なし、土日祝休みと記載されていたが、面接では全て真逆であると仰っていた。
面接で正直に話してくださったのは良かったのですが、釣り求人で時間を無駄にした気分でした。
また、条件を伝えるのに必死でこちらに話す隙が一切なく、クレーム対応に慣れていれば誰でも良い風に感じられた。
【面接を受ける方へのアドバイス】
なし
【良い点】
残業が少ないこと、あっても希望制なので、プライベートに時間を取りやすいです。特に気を使わず休みも取れます。
【良い点】
ワークライフバランスは良い。
年間120日休暇があり、リフレッシュ休暇も5日ある。全社員一律で20日の有給が付与される予定(新卒でも20日)
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。休みの際に電話がかかってるようなこともない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
アイフル株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。