該当件数:24件
【良い点】
パートさんがとても優しかった。とにかく優しい。チーフも優しく、基本怒ることはなかった。チームワークも非常に取れており、仕事がしやすかった。チーフは若いため、話しやすかった。パートさんはベテランが多く、正社員並に知識を持っている。店長は元気がよく、接客もかなりいい。話しやすく、フレンドリーな方だった。
平日はあまり忙しかはないが、土日はこむ。
時給はそこまでよくはないが、残業代はしっかりでる。パートさん、アルバイターさんも結構残業はできると思う。
真面目にやってたら評価はされる。たまにお菓子をもらえることもある
【気になること・改善したほうがいい点】
人がいないと、結構残業なったら、シフトが変わることもある。それは仕方ない
【良い点】
お客様から直接ありがとうと言ってもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標という名のノルマのようなものがあり、正社員だと一律目標値が同じ。担当地区によって営業取りにくい場所もあるため見直すべきだと思う。
目標達成してもしなくても給料が同じなため、モチベーションが上がらない。
また、配達後に訪問営業や電話営業もあり、定時の18時には絶対に帰れない。
【良い点】
嘱託職員で働いているが、更新の際に昇給がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は存在するが、一定条件以上の成果をクリアした人が受け取れる仕組み。
例えば「30件以上のアポでいくら」など段階的に分かれている。
求人には条件付きインセンティブである事の詳細がなかった気がする。
また、物価高の世の中では条件を達成できる程の成果がなかなか出せない為、賞与は実質ゼロ状態。所得の面で不安が残る。
給与・賞与・待遇は当然だが雇用形態に準ずる為、正社員(レギュラー)を目指せばもう少し安定する。
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