該当件数:79件
【良い点】
辞める人間が多いからかやめることに対し強い非難は受けない。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラや業務時間の長さ。残業の常態化です。
【気になること・改善したほうがいい点】
名ばかりで昇格させるが、潰れていく人間が多い。手当も昇格試験を受けないとほとんど変わらない。またすぐに受けられるわけではないし、拘束時間長くなりサービス残業が増えるので若手のうちはとくにチーフよりも担当者のほうが実質休みや労働時間に対してなんならましなくらい。店長、代理なるとさらに休めないし、サービス残業は増えていく。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランス休暇制度を設けているが形のみで有給すら消化が難しい。社員がいない少ない店舗はニ休すら取れない。経費悪化で残業についていわれるが実際、人手不足もありやりきれない業務なのでサービス残業が常態化している。ただでさえ従業員が多々辞めているのに、本末転倒。現場社員の負担は増えるだけで不満が溜まっていくばかりだと思われる。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社バローを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。