該当件数:8件
【良い点】
同世代の平均よりは貰えていると思う。ただ、食品に関しては激務。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔は部門の利益予算が達成したら達成賞がもらえていたが、コロナ禍になってからはお店が利益予算を達成しないと貰えない制度に変わった。自部門が利益予算を達成し続けてもお店の利益予算が達成していなかったら達成賞は出ない。変な話、自部門の利益予算が達成していなくてもお店の利益予算が達成されたら達成賞がでる。昔の制度に戻して欲しい。
【良い点】
店舗拡大されてるので倒産はほぼない。あっても合併か吸収だと考えられる。安定性を求めるのであれば魅力的。
合併して拡大+新社長体制による経営が期待されている。
ドミナント戦略は好調のため継続。下手に海外など出店しなければ安泰な印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
食品激務、衣料品ホワイトカラーのため部署により当たりハズレが大きい。パワハラはあります
【良い点】
シフト制で希望休も取りやすいが、2連休以上は取りにくい。三連休をとっている人もいるにはいる。
年に2回の4連休が上半期と下半期である。
【気になること・改善したほうがいい点】
主任によるが4連休を勝手に取らされることがある。催事などは激務で残業が多い。クリスマスや年末年始が特に忙しい。
また、休みの日や出社前の時間に電話対応をしなければならないことがある。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社イズミを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。