該当件数:27件
【良い点】
微々たる金額だが昇給は4月に毎年ある。
本人なやる気や能力によっては、2年目などの若手社員でも店長になるチャンスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は年2回支給1ヶ月程度と低い。
売上が大きい店舗を任されても5000程度の差しかない。成績が良くも悪くも給与には反映されないと感じる。
【良い点】
店長などの役職に就けば役職手当がもらえるようになる。店長の数が足りていないので、頑張ればすぐに昇進も可能。
ちなみに店長の上長にあたるブロック長は経験豊富な方が多く、各店長たちの相談にはきちんと対応してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
月給がいまいちで、賞与もかなり少ない。勤続年数に応じて賞与は増えていくとのことだが、自分はコロナで会社の業績が悪くなった時だったので輪をかけて少なかった。
ちなみに自分は1年以上2年未満の勤務期間だったが、年収は220万あるかないかという程度だった。
【良い点】
残業代は申請した時間数振り込まれていました。振り込まれないことは無いので、そこは安心して良いと思います。
賞与は数万円とかなり少なめではありますので、あまり期待しない方が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
接客業なので年収は低めだと感じました。
年収を上げたい、稼ぎたい方にはあまりオススメできません。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社中央コンタクトを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。