該当件数:4件
【気になること・改善したほうがいい点】
体温管理と手指消毒、手作りのパネルは設置しているが、未だにデータではなく紙で仕事をしているので、リモートワークが出来ないようになっている。
効率も悪く、無駄な作業が多いため、その対応をしている。
コロナ陽性や濃厚接触者になった場合の会社の規定もなく、当然文書もない。
しかも、途中から社員に言う事が変更になり、休みを要請したにも関わらず、後から遡って欠勤や有給消化へと通達した。
【良い点】
店長などの役職に就けば役職手当がもらえるようになる。店長の数が足りていないので、頑張ればすぐに昇進も可能。
ちなみに店長の上長にあたるブロック長は経験豊富な方が多く、各店長たちの相談にはきちんと対応してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
月給がいまいちで、賞与もかなり少ない。勤続年数に応じて賞与は増えていくとのことだが、自分はコロナで会社の業績が悪くなった時だったので輪をかけて少なかった。
ちなみに自分は1年以上2年未満の勤務期間だったが、年収は220万あるかないかという程度だった。
【良い点】
正社員の方をベースにシフトが作成されており、アルバイト・パートは割と希望の時間帯(午前・午後・夕方以降)で働けるので楽でした。営業時間については入ってるビルや館によって変わるようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
その一方で正社員の仕事量は非常に多く、眼科スタッフとしての業務や隣県の店舗へのヘルプが多く大変そうでした。ヘルプがいないと成り立たないような店舗はこのコロナ禍で一体どう対応したのか気になるところです。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社中央コンタクトを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。