該当件数:79件
【良い点】
基本的に週末や繁忙期は残業が発生しやすい環境です。平日の時間調整ができればワークライフバランスは改善されると感じます。店舗にもよると思いますが、休日の希望取得は比較的柔軟です。
【良い点】
残業代はしっかり出るしボーナスも基本出なかったことは無い
有給も人さえいれば問題なく取れるため企業として人員不足さえなければいい所ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
場所によって差がありすぎる為いい店に入れるかどうかで全てが変わる
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職希望をお伝えすると面談をしたいとのこと。
約1週間後の面談で役職アップ(副店長)を提案されました。
では副店長になると何が変わるのか、給与はいくら上がるのか、残業は固定になるのかブロック長(エリア長)に聞くと「わからない」とのこと。1週間あっても役職アップのメリットが説明できないということはメリットがないということだと感じました。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社中央コンタクトを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。