該当件数:21件
【良い点】
覚えてしまえば単純作業なので日々楽になっていくと思う。半年くらいまでは覚える事がいっぱいで辞めてく人も多いが半年を乗り切れば長く在籍する人ばかりだと思う。アルバイトでもしっかり接客のスキルが身につくのでここでバイトをしていた学生は割としっかりした子が多いイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給しない、最低賃金並み、スタッフの代わりがきかない、休みにくい。
正社員にかぎっては転勤ありかなところがあるので
家庭を持った女性は特に働きにくいと思う。
ボーナスもないに等しい。
月末の棚卸し時期には残業が多いし、そもそも店舗に人の配置が少ない。ほぼパートアルバイトで回している状況。なのにそのパートアルバイトさえも同時に2人しか配置されない。
【良い点】
辞める時は有給全部使うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員を大事にしようという意志が全く感じられない。他県までヘルプに行かされても何の手当もない。急な転勤が多い。
【良い点】
人手不足なところがあるので上ヘ上へと、向上心の高い方は入社数年でも店長、エリアマネージャーへとキャリアアップを重ねることができます。一応ほとんどないですが全国展開しているので転勤の可能性もあることはあります。かなり環境が変わると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
メーカーからのノルマや販売数を気にすることが多いです。お客様に純粋に求めている商品を勧められないこともあります。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社中央コンタクトを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。