該当件数:26件
【良い点】
いい点はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
現雇用の社員より求人に載っている基本給の方が高額です。ブロック長(エリア長)に話しても昇給は無理と言われるだけで、売上アップや高品質の商品を買っていただくなどの成果があっても全く影響しません。
勤続年数が3年あっても、休日出勤をしても、他県のヘルプに協力(片道2時間)に行っても、コンタクトの資格を取っても、アンケートハガキでお褒めの言葉をいただいても、入ったばかりの社員のほうが給料をもらっています。
しかも自分は週休2日なのに新しい求人は週休3日です。どうして拘束時間が長く、週休日数の少ない自分のほうが給料が低いのか納得できません。仕事のできない自分が悪いのかとも考えましたが同じ店舗にいた他の社員も同じ額の給与とのことでした。
現用の社員を大事にする気のない会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給しているのかどうかもわからないほど少ない。昇給するための試験や研修などあれば良いが、それもない。スタッフのモチベーションのためにも必要だと思う。
【良い点】
微々たる金額だが昇給は4月に毎年ある。
本人なやる気や能力によっては、2年目などの若手社員でも店長になるチャンスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は年2回支給1ヶ月程度と低い。
売上が大きい店舗を任されても5000程度の差しかない。成績が良くも悪くも給与には反映されないと感じる。
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