該当件数:14件
【良い点】
2年か3年ですぐに店長になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップのための研修制度は店舗で映像を見て試験を受ける社内資格のようなものがあったが、それを身につけたらそれで終了であるので、何にも繋がらない。ただ商品知識は深まる。
【良い点】
交通費は出るが上限があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり詳しくは知らないが、住宅補助は2回目の配属?で微量出た気がする。資格取得制度もよくわからない。
【良い点】
いい点はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
現雇用の社員より求人に載っている基本給の方が高額です。ブロック長(エリア長)に話しても昇給は無理と言われるだけで、売上アップや高品質の商品を買っていただくなどの成果があっても全く影響しません。
勤続年数が3年あっても、休日出勤をしても、他県のヘルプに協力(片道2時間)に行っても、コンタクトの資格を取っても、アンケートハガキでお褒めの言葉をいただいても、入ったばかりの社員のほうが給料をもらっています。
しかも自分は週休2日なのに新しい求人は週休3日です。どうして拘束時間が長く、週休日数の少ない自分のほうが給料が低いのか納得できません。仕事のできない自分が悪いのかとも考えましたが同じ店舗にいた他の社員も同じ額の給与とのことでした。
現用の社員を大事にする気のない会社です。
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