該当件数:4件
契約社員前提で入ったが、あまりに残業が多く、残業時間が長いため、ずっと勤めたいと思わなかったから。
店内は狭く、働きにくかった。本部と連絡をとることが何度かあったが、とても対応が悪かった。正直、本部で働いている人より、店舗で働いている人のほうががんばっていると思う。昇給するごとに、もう少し給料をあげてもいいのではないかと思う。
女性が多い会社の為、仕事はしやすい環境にあると思います。店長も男性や女性特に関係なく役職についてました。女性だからといって仕事がしにくいというのは聞いたことがありませんでした。結婚後も働いている人や産休を取ってる社員もいました。また、結婚や出産後は契約社員になり勤務している人も居た為、かなり働きやすい雰囲気だと思います。
【良い点】
接客の他にも事務作業も多いため、事務のスキルも身につけることができる。
また、頑張り次第でアルバイトから契約社員に、契約社員から正社員になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度は整ってないように思う。店舗によるとは思うが、オープニングスタッフだったため、ほとんど研修がないまま実践となった。基本マニュアルががないため、自由に接客はできるがそのぶん商品知識は自分で勉強するしかなかった。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社中央コンタクトを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。