企業イメージ画像

専門店業界 / 静岡県静岡市伝馬町3番地の1深尾ビル3階

2.50
  • 残業時間

    22.7時間/月

  • 有給消化率

    45%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

中央コンタクト人事・教育・研修体制・スキルアップの口コミ

30代前半女性非正社員販売スタッフ
在籍時から5年以上経過した口コミです
【良い点】 接客の他にも事務作業も多いため、事務のスキルも身につけることができる。 また、頑張り次第でアルバイトから契約社員に、契約社員から正社員になれる。 【気になるこ... 続きを読む(全208文字)
【良い点】 接客の他にも事務作業も多いため、事務のスキルも身につけることができる。 また、頑張り次第でアルバイトから契約社員に、契約社員から正社員になれる。 【気になること・改善したほうがいい点】 教育制度は整ってないように思う。店舗によるとは思うが、オープニングスタッフだったため、ほとんど研修がないまま実践となった。基本マニュアルががないため、自由に接客はできるがそのぶん商品知識は自分で勉強するしかなかった。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2016.03.10/ IDans-2143362

この回答者のプロフィール

年齢
30代前半
性別
女性
雇用形態
非正社員
職種
販売スタッフ

同じ回答者の別のレビューを読む

中央コンタクト評判・社風・社員 の口コミ(466件)

MIRROR LPバナー

中央コンタクトの関連情報

中央コンタクトの総合評価

2.50
8件(2%)
30件(9%)
106件(33%)
105件(32%)
75件(23%)

会社概要

会社名
株式会社中央コンタクト
フリガナ
チュウオウコンタクト
URL
https://www.chuo-contact.co.jp/
本社所在地
静岡県静岡市伝馬町3番地の1深尾ビル3階
代表者名
藤本亮吉
業界
専門店
資本金
60,000,000円
従業員数
347人
設立年月
1984年4月
上場区分
未上場
FUMA
ID1132701
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。