該当件数:16件
入社3年目までは月1回ほどの集合研修がある。コロナ禍以降はZOOMを利用してオンラインで行われている。
処方解析やレセプトなどの専門的なことから接客方法まで幅広く学べて充実していた。
ディスカッションも多く、他店舗で働く同期とコミュニケーションを取ることもできる。
【良い点】
希望休は月に3日指定できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日の希望休はパートさんや他の社員の休み規模次第になるため店舗ガチャは大きい。また、登録販売者になると12時間勤務のようなものが発生する場合も多々あるため注意したほうが良い。
有給は上司が指定した月の中でとる形になる。有給はコロナやインフルエンザにかからない限り年5日しか使いないと思っていたほうが良いです。
【良い点】
接客が好きで、コーポレートスローガンに共感できた。人が優しい。みんなで目標を共有し、みんなで頑張る雰囲気があった。成果を出した時はきちんと褒めてもらえる環境だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ時にもかかわらず、店舗の売り上げ目標が高すぎてあまり達成できない。配属店舗により、評価技ある程度決まってしまう。(売れている店舗だと勝手に評価が上がり、売れない店舗だと評価が下がる)
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ココカラファインヘルスケアを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。