該当件数:40件
【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
①パワハラ当たり前の環境。
入社4ヶ月で、当時の店長に脅しや暴言、シフトでの嫌がらせを受けました。 相談してもSVや人事は、何も対処してくれなかったです。
土日に休み希望を出したら、理由を聞かれます。友達と遊ぶため、というと怒られます。
②上に頑張ってるアピールをしたもん勝ち。 黙々と言われた仕事を終わらせ帰る人よりも、仕事が出来ずサービス残業している人の方が評価されます。 上司に媚びて、アピールを成功した人が、上に上がれます。
今は辞めて良かったなと思っています。
接客業は将来何の役にも立ちません、時間を無駄にしただけでした。
【良い点】
コンプライアンス窓口はしっかり話を聞いてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
田舎の店舗でのパワハラ。エリア担当の巡回は稀にしかないし管理店舗が多いため店舗の問題や人間関係のトラブルには関与してもらえない。ある程度勤続期間が長く店長クラスになってしまえばハラスメントし放題でなかなか問題になりにくい環境
【印象に残った質問1】
なぜスギ薬局なのかなぜこの店舗なのか聞かれた
【印象に残った質問2】
なし
【面接の概要】
マイナンバーの個人番号をお客さんがいる店舗の真ん中で大きい声で言わされた。マイナンバーの番号だけでなく、住所や電話番号個人情報全て。事務所内でやらずにわざわざ立ってやらされた。
バイトで入ったのに、正社員の仕事やらされたり、美容部員の女の人にパワハラ受けた。品出しするのに、片手で物をつめて、両手で品出しやってたのに、美容部員の女の人に全て両手でやれと言われて意味分からなかった。笑 全て両手で品出ししてる店員なんてみたことない。笑
【面接を受ける方へのアドバイス】
サンドラッグとかの方が人間関係はいいと思う笑 スギ薬局はお客さん神様て感じだから
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社スギ薬局を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。