該当件数:9件
【良い点】
接客経験が生かせた。配属が地元になったので通勤もしやすく残業は少し多いほうではあるが比較的働きやすいと感じた。賞与がしっかり出るところが良いところだと思う。研修が手厚くそこもいいと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が少なく忙しい時期は困る。残業が多い。昇給は年に1度あるがあまり期待できない。
【印象に残った質問1】
特になし
【印象に残った質問2】
特になし
【面接の概要】
一次面接は本社にて実施。今の現状、どこを拠点地にするか、車通勤できるか、将来採用された後どういう方向に進みたいのかのオリエンテーションのような面接だったと思います。
最終面接はオンライン面接でした。志望動機、学生時代頑張ったことやこれからの小売業はどうなっていくか、一次面接で話ししたことと同じことなどお伝えした記憶があります。
【良い点】
流石の大企業。
福利厚生がしっかりしています。
提出書類がときどきあるので、やや面倒ではありますが、きちんとしています。
加工食品を扱うので、半年に1回ほど検便があり、提出しなければいけません。
通勤手当もきちんとつきます。
打刻機があるので、正確に分単位でお給料が支払われます。
急な用事や体調不良の時も優しく対応してくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ベイシアを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。