該当件数:17件
【良い点】
社内は綺麗。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラをする人間がまだ一定数いる。部署の上長によって当たり外れが大きい。
本部のパート時給は最低賃金だから人が入って来ない。その為、派遣社員を最近は取るようにしているようだが、直雇用の人間と派遣社員の待遇があまりにも違いすぎる。派遣社員に厳しい会社。なら派遣社員を取るのではなく、パートでも人が入ってくるように賃金上げをしろ!以前、所属していた部長に派遣社員には決して安くない給料を払っているから社員並みの働きをしろと何回も言われたが、派遣社員=社員 なんて考えは見直すべき。捨てるべき。今時900円台で人を雇えるなんて思わない方がいい。
【良い点】
残業もないし会社としてとてもホワイトで何も文句ない。
たくさんの人が働いているのでもちろん嫌な人もいるが言えば部門の移動もさせてもらえる。パワハラ相談室などもある。賞味期限の近いものをタダでもらえたり、安く社販で買える。災害時で店から水がなくなった時なども従業員を優先に売ってくれた。パートでもボーナスのようなものをもらえるし、新商品が出たらもらえる。社員は残業が多く朝から晩までいる社員もいるが、残業せずに帰っている社員もたくさんいる。従業員に非常に優しい。
でも正直社員になったらすごく大変なのでここは社員じゃなくパートで働くべき場所。パートだと再雇用で75歳まで働ける。有休もとりやすいし時給もどんどん上がっていく。社員はあがらない。パートでも社会保険もあるし福利厚生はあまり社員と変わらない。退職金はないけどその分気苦労もないし長く働ける。これ以上ないくらいの超ホワイト企業。
【気になること・改善したほうがいい点】
何もない。店舗によってはハズレもあるかもしれないが、店長が変わるサイクルが早いのでその時に店長に訴えるとだいたい解決してもらえる。
【良い点】
仕事にやりがいはあった。お客様と接する事で色々学ぶ事も出来た
【気になること・改善したほうがいい点】
店長からパワハラがあり我慢できず辞めた。
給料はいい方だったかもしれないけど、オペレーション正社員がいなかった為にロングパートに負担がくる。バイトがミスるとロングパートが始末書を書かされる。
パワハラの件はコンプライアンスに言ったが、 そんな事店長が言う訳がない と取り合ってもらえなかった。名ばかりのコンプライアンス。残業するな。レジ上げミスるな。要求ばかり。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ベイシアを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。