該当件数:17件
【良い点】
従業員食事 安くメニューをまかない感覚で食べられる
クルーにも有給がある
【気になること・改善したほうがいい点】
休日の少なさ(社員一人の店なら月5休)
使用人時の少なさ(コロナ対策やテイクアウト、ウーバーイーツの対応など)
店によってルールが違う
メニュー改定の多さ加減
料理の作業工程の多さ
マニュアル、シフト確認アプリ等の不完全さ
マニュアル、オペレーション上の不完全さ
【良い点】
残業時間が稼げればそれなりに給料はあります。店次第のところはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司次第のところはあります。等級で給料が決まりますが、現在の状況ですと昇給はかなり厳しいと思われます。給料に関しては残業次第のところが大きいですが、コロナの影響は非常に大きくコロナ前の給料の2/3程度になりました。
しばらくは厳しいと思います。
【良い点】
このご時世にもかかわらず、賞与(ボーナス)を月給1ヶ月分ではあるが貰うことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司やクルーには自分のやり方に合わない行動をとると激昂する者が一定数存在する。
それが元で精神疾患となり、休業、降格となった社員もいる。
コロナ禍により、店舗数も減っており、店長昇格への道も狭まれてしまっている。
これらの状態に八方塞がりとなり、繁忙期等に姿を消し、そのまま退社した社員も何人も見てきた。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ジョイフルを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。