該当件数:13件
【良い点】
英語の教育があったり、ミーティングなどのきかいもあった。でもたまになので、個人的に勉強しないとスキルアップにはつながらないと思います。スタンバイという欠勤が出た時のための業務中にも、やる気があれば自分で勉強することもできるとおもいますし、スキルアップする機会はあると思います。資格とかをたくさん取るタイプの会社ではないです。
【良い点】
客室乗務員として、保安とサービス、基礎的なことを学べる。大手と比較するとアットホームな環境で仕事ができる。比較的長く勤める者が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
大卒とそうでないもので給与に差がある。仕事をする上で学歴はあまり関係がないため、評価(英語力やお客様からのお褒めの言葉)に応じて給与を決めたほうがモチベーション向上にもつとまるのでは
【良い点】
飛行機に無料で乗れるという福利厚生は魅力的です。自分や家族だけではなく、自分と一緒に乗る場合は友人も無料になるというのは、この会社ならではではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
自己啓発系の福利厚生があるといいかなと思います。英語力などが求められているものの、TOEICの支援などは一切なく、資格の支援も何もありません。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
スカイマーク株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。