該当件数:10件
【良い点】
以前空港でアルバイトとしって働いた時に良かった記憶のため、自分の適正に合うと思ったし、人と接することが好きで、語学力を活かせながら、社会とこの会社にも貢献したいと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直仕事自体は慣れたら難しくないし、不満ないけど、教育体制が揃ってなく、急いでえぐい量をインプットさせて現場に送る部分、人間関係、融通が利かないシフトが問題で退職を決意した。お客様と接するはこと好きだった。
【良い点】
有給消化はしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
上のポジションになるだけ負担が大きくなる。コロナの影響で沢山の人が辞めて、新人も多く一人一人の能力が低くパフォーマンスが悪くなり、これからフライトがフライトが沢山戻ってくるのにこのままで大丈夫かなと感じる。
また、コロナの影響で昇給のチャンスもずっとストップしているため給料が上がらないので不満が大きくなった。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
①スタッフの人員に対する業務量が多過ぎる。(カーゴ)
②保税エリアの外に貨物を保管していた為、過去に業務停止処分を受けた。(カーゴ)
③事故や事故になりかけた事案が多く、事故が起こった際の他のスタッフへの周知徹底が全く出来ていない。(カーゴ)
④当時の課長が急に休み、1週間後に見た時はかなり酷い状態だった。(鬱病の可能性大)(カーゴ)
⑤一度だけだが、15時間仕事で拘束された。(カーゴ)
⑥自分が所属していたのはカーゴ部門ではあるが、パッセンジャー部門も結構めちゃくちゃ。
⑦⑥の内容の一つとして、パッセンジャー部門にいた同期のシフトが06:00〜23:00だったので、「次の日は休みか遅出ですか?」と聞いたら、「いや同じ時間で06:00〜23:00です。」との回答があり「えっ!?」となった
⑧コンテナでやって来た輸入貨物を外でばらす。(通常は倉庫内)(カーゴ)
⑨スタッフが少な過ぎるので、トラックが到着しても対応が遅く、溜まりかねたトラックの運転手さんから不満が出る。
運転手さんにもスケジュールがあるので理解出来るし、そもそも良い大人が口を出して言う自体で相当待たしている。(カーゴ)
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
スイスポートジャパン株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。