該当件数:4件
【良い点】
ふつうに仕事していれば毎年昇給するが、わずかな額。大きく昇給するなら表彰レベルの事をしないといけない。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に見合っているといえばそうだが、わりと最低収入に近いレベル。暇なのだから就業時間をもう少し短くして復職認めたほうが、従業員のためになる。
【良い点】
大きい組織なので、福利厚生やお休みは安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約から正社員の登用が一切ないので将来性がない。正社員との差がすごい。何年勤めても給料が変わらず、やりがいがない。昇給があれば、また変わると思う。人の入れ替わりが激しい部署があり、原因が分かっていても、上は問題視しているだけで、何年もそのままの状況が続いている。
【良い点】
研修が定期的にあるので、接客マナー等は常に高いレベルのものが学べる。その他語学の研修もあった。ここまで研修が充実している会社はなかなか無いので、その部分は非常にありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
所属していた当時の職種だと正社員登用制度が無かったことと、ボーナスが無い、昇給がほぼ無い、ということがモチベーションが上がらない原因になっていた。給料の割にかなり高いサービスレベルを求められる。仕事内容がクレーム処理の要素が多かったため、自分の接客についてではなく会社に対してのクレームでお客様に怒鳴られたり、執拗にクレームを入れてくる人の相手をしなければならない場面がしばしばあり、精神衛生上良くないと感じた。各現場に常に男性のマネージャー等がいれば心強いのに、女性だけの職場だったため何か起きたときが大変だった。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
NEXCO中日本サービス株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。