該当件数:39件
【良い点】
接客をする中でお客様から感謝の言葉を頂けることが一番のやりがいである。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンクールや新規入会キャンペーンが非常に多く、達成したとしても何の報酬や上司からよお褒めの言葉を貰えないためモチベーションが全く上がらないこと。
【良い点】
日曜祝日・夕方以降や年末年始は時給が上がります。パート契約者にも年2回ボーナスが出ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
バイトパートの評価は、どれだけ業務をこなしているか・シフトに貢献しているか
よりも
上司にどれだけ気に入られているかで決まります。
最終的な評価は月に1度顔を合わすかどうかのマネージャーが面談もせず決めるので、はっきり言って正当に評価されているきはしません。
【良い点】
お客様にありがとうと言ってもらえたり仲良くなれたら嬉しい。自分が進めた商品を買ってもらえ売り上げにつながったとき、ボーナスに直結するので嬉しい。教育していた新人がしっかり育ってくれたときの感動
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が厳しいと言うか一切反抗できない。時々店回りに来て、売り上げがどうのこうの言われる。メンタル的に強くないとやっていけないと思う。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ユタカファーマシーを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。