該当件数:6件
【良い点】
福利厚生が良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人へのケアができていない。
マニュアルの紙を渡されてそのままに行動させられるが、マネージャーにコミュニケが行き届いていない。周りの方が年配ばかりで、居心地が悪い。
入社して早々転職を計画している。
コロナ禍なのに、本社出張が多くて不安。
多忙なGW中に練習していないキャッシャー操作をさせられて、もちろん出来ずにお客様に嫌な顔された。
【良い点】
福利厚生はしっかりしていると感じています。インフルエンザの予防注射の補助があったり、健康診断は勤めている店舗で受けられたりできるので良いと思います。また、コロナの規制緩和で再びハワイアンズなどのチケットがお得に買うことができるようになりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
転勤可の社員群で県外に異動しても、あまり手当が出ない点。
【良い点】
給料、賞与はこの業界にしてはもらえてる方だと思います。賞与はコロナ禍だったこともあり売り上げが増加し、多くもらえた記憶があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がタイムカードを時間になったら切ってしまう点が気になります。その姿を見てこちらもタイムカードを切らざるを得ない状況になるのが納得いきません。退勤扱いになった後、怪我などをしても労災に認定されないでしょうし、如何なものかと思われます。
残業代をまともに支払ったら給料ももっとアップするとは感じていますが、見えない圧力を感じています。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ヨークベニマルを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。