該当件数:148件
【良い点】
・休みが取りやすい
・自分の勤務している職場がたまたま人数が多いからかもしれないけど、急な対応(大量の売価変更、プライス変更、接客など)があっても協力し合って時間内には終わる
【気になること・改善したほうがいい点】
・人(担当役割)によって仕事の分量があまりにも違いすぎる。何年もいるのに私はやったことない・分からないが通じてしわ寄せが他の人に行くところ
・気に食わない相手には挨拶や無線を無視するのは普通みたいな雰囲気。今までそういう環境にいたことなかったのでその店鋪に入った時びっくりした。
人としてどうかと思う。いい大人が。全員とは言わないけど一人や二人じゃないから
【良い点】
バイトは休みが取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
バイトなのにサービス残業が最初の半年あった
しかもその名目が社員の残業し過ぎが問題になっているから
だからといってそれが時給で働いているバイトがサービス残業する理由にはならないし、実際は社員が1人は最後まで残らないといけないためバイトがサービス残業する必要がなかったと後に判明した
それを指摘したらさらに風当たりが強くなったほんとクソみたいな会社だった
【気になること・改善したほうがいい点】
休みが年間110日と少なく、連休もとりずらい。そして、休みの日でも自分が受けたお客様のことで電話がかかってくるため休めない。お客様と関わるためにという安易な理由で入社したが、仕事を覚えていくと接客は少なくなっていき、それ以外の売り場作成、売上管理などで時間を割かれて、接客ができない。そして売り場作成や商品の補充などをしないと仕事が終わらないため、接客をするのが嫌になってきている。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ナフコを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。