該当件数:23件
【良い点】
早めに休み希望をチーフに伝えれば、ヘルプを手配してくれるので休みは取れます。
平日はほとんど定時で帰れて、残業はほとんどありませんが、土曜日出勤が多ければそれが残業になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
土曜日出勤が必ず月に2-3回あります。振替の休みは事業者の人数に余裕があればもらえますが、ほとんどの場合は余裕がないのでもらえなかったです。
なので、週6が月に2-3回ありました。
土曜日出勤があるので、もちろんプライベートの時間も少なくなります。
年間休日も107日と、他の会社に比べると少ないのが特徴的です。
【良い点】
給与面などオープンになることがかなりある
【気になること・改善したほうがいい点】
説明と異なることは、残業時間や残業時間削減など
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず一年も経っていないのにチーフにされ、分からないことがあったら協力すると言われましたが全然協力してくれない。見下されることばかりです。調理は調理のことしか分かりませんし栄養面、衛生面もだいたいは分かりますが細すぎるところはまでは忙しすぎて全て把握しきれないのになんでそこまで怒られなきゃいけない?と思います。残業も毎月のようにあります。ただ働きも当たり前のようにあります。(残業しすぎると怒られるため)家で仕事を持ち帰ってすることもあります。人数が少ないとは言え、やる仕事が多いため社員1人はとてもキツイです。場所によってだと思いますがパートが全て社員任せで協力してくれないのでとても大変です。なので休日も週一しかないです。祝日があれば休めますが休んだとしても休んだ気がしません。まだまだたくさんありますがここまでにしときます。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ミールケアを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。