該当件数:18件
【良い点】
サービス残業にはかなり厳しいなど法令遵守意識は高めです。悪い会社ではないとは思います。コロナ禍を生き抜くために新しいことに常に挑戦し続けています。会社をより良い方向に持っていくにはどうしたらいいかを考え、しっかり行動にうつしていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことを始めるのはいいが、人手不足で現場が間に合っていない。特にアミューズメントは悲鳴をあげているのに、次から次へと新しいことを始めるため、追いつかない。その割には残業するな、でも言われたことはやれ、というスタイルなため、真面目でコツコツやっていくタイプの人よりも、なんとなくで完遂できる人、見てくれは整えれる人など、上司への報告が上手い人はやっていけるのではないでしょうか。
【印象に残った質問1】
接客で何が大切か
【印象に残った質問2】
なし
【面接の概要】
面接前の用紙、性格検査をし、別室(私はカラオケルーム)で面接を受けました。コロナ禍だったからかいつもそうなのかわかりませんが3人中に入り支配人と話す形式での面接でした。大体は用紙通りに質問をされますがその中でも何を頑張って来たかと接客に対する価値観をよく聞いてくる印象でした。グループ面接ですが喋りたい人から挙手性と言った感じでした
【良い点】
アルバイトからの目線になりますが海外進出もしてるので、成長性はあるイメージです。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近はコロナウイルスが蔓延してる事もあり、やはり客足は少なめ...閉店してる店舗もあるくらいには影響受けてると思います。人件費削減もあってシフトが減らされてるくらいです。
今後のコロナウイルスの感染状況によってになると思うので何とも言えないのが正直なところです
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ラウンドワンを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。