該当件数:22件
【気になること・改善したほうがいい点】
憧れだけではやっていけない仕事だと入社してから感じた。離職率が高く、毎月新入社員が入ってくる。そのため社員の質が下がりつつある。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みが少なく、離職率も高いため、常に人不足。有給が抽選式であり繁忙期などはほとんど休みが取れない。客層も幅広く、クレームも多いためとにかく接客が精神を病ませる。会社としても、クレームを繰り返す客に対して謝ることしかしないためクレームで精神的につらくなり休職する社員もいる。相当な仕事に対してのやりがいがないとやっていけない。
【良い点】
残業がほぼないため、仕事とプライベートの時間をしっかりと分けることが出来る。
早番は朝早いが、昼には仕事が終わるため予定を入れられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍になって有給が取りやすくなったが、コロナ禍になる前は有給が全然通らなかった。所属する部によって離職率が違うため、年度末にかけて人数が少なくなってしまった部に所属した場合は特に有給が取りづらくなる。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社JALスカイを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。